10月までの特例!!施術管理者研修受講について

ここ最近は施術管理者研修も新型コロナの影響で開催が中止となっておりましたが、来月10月からはいよいよオンライン化しての再開となるみたいですね。

 

また研修地域に関わらず自宅で受講できるようになりましたが、加えて今回10月30日までに施術管理者になられた方には特例が適用されることとなりました。

 

なんと10月30日までに施術管理者になった方は、施術管理者になったときから1年以内に研修を受講し、修了証を提出すれば良いという特例です。

 

ですので急いで開設届けを出して開業できる状況さえ整っている方は、開業してからあとは研修を後日ゆっくりと受講する事が可能なんです。

 

ですので、10月31日以降になると事前に施術管理者研修を受講する必要があり、11月7・8日の研修を受講された方でも、研修修了証が届く約2週間後まで施術管理者にはなれません。

 

すでに開業の準備ができており、実務経験がある方は10月末までに施術管理者になることをされた方が得策ですね。

 

また、弊社では約20年にわたり開業をされる先生方のフォローもさせていただいておりますので、今回のように開業のご準備が出来ていなくても、無駄なく、またそれぞれの先生に見合った予算内で開業のご準備をお手伝いさせていただきます。

 

また全国に営業所がございますので、開業地域のフォローも全国対応できます。

 

御時間が無くて、今回このタイミングで開業をご検討の先生は是非弊社までご相談下さい。

 

 

*********************************************

 

 

また来月10月は「全国柔整鍼灸協同組合」様主催の開業セミナーも開催予定です。

今年はLIVE配信形式となりますので、よりご参加いただきやすい環境となりますね。

また今回の5日間開催のうち、弊社も少しセミナーに参加させていただきますので、是非ご都合付く方は下記よりお申込み下さい。

 

秋の接骨院開業セミナーウィーク

10/5(月)~9(金) 5日間連続LIVE配信

 

▼お申込みは下記より▼

https://www.zenjukyo.gr.jp/koho/lp/live_stream/

 

 

*********************************************

医療用品・医療機器の事なら弊社までご用命下さい

安心をお渡しするセラピ株式会社

 

大阪市北区曽根崎2丁目2番1号
TEL: 06-6312-1077

ホームページ(ご購入ページ)

http://www.therapy.co.jp/

 

 


新規ご開業・機器ご購入される方をぜひご紹介下さい

ただいまセラピ株式会社では皆様のお知り合いの方で、将来的に新規ご開業・機器ご購入をご検討の方がいらっしゃいましたら、ささやかではございますがご紹介料として最大5万円の商品券をご進呈させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介方法は①お電話TEL:06-6312-1077、②下記の案内チラシFAX用紙より、③下記のご紹介フォームのいずれかでご連絡いただきましたら、「ご紹介いただけるお客様」に弊社担当より直接ご連絡させていただきます。

ご紹介チラシ

 

ぜひ皆様方からのご紹介をお待ち致しております。

 

 

下記の項目を入力ください

弊社営業担当より直接ご紹介いただけるお客様にご連絡差し上げます

 

お名前(ご紹介者様) (必須)

ふりがな (必須)

ご紹介者様電話番号 (必須)

ご紹介者様メールアドレス (必須)

ご紹介いただけるお客様 (必須)

ふりがな (必須)

電話番号 (必須)


台風による影響について

一部地域において、配達業務の一時停止・遅延が発生しております。
その他の地域におきましても、今後の台風の進路によっては、配達遅延が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。