「 2022年02月 」一覧

【セミナーのご案内】売上げ向上のための効果的な「問診術」と「継続通院法」

大好評につき 第2弾セミナー開催決定

1院で1.4億円を売り上げる繁盛院からノウハウを学ぼう

整骨院経営で今よりプラス100万円の柱を創るメソッド
売上げ向上のための効果的な「問診術」と「継続通院法」

今回のセミナーでは患者様に対して納得したリピート(継続通院)が確立できていない。もしくはある程度の時期まではリピートしてもらっているが、時間が経過すると患者様が離反してしまう。
そんなお悩みを解決するために今回セミナー講師として小川純平先生の院で実践している問診方法なども診てもらいながら、重要なポイントをお伝えしていきます。
また、その先の課題となるサブスク(定額制)メニューを施術所で落とし込む方法も伝授いたします。

 

↓下記のような悩み事や現状を改善したい先生はぜひ当セミナーにご参加下さい↓​​​​​​​

・今の問診方法に不安を感じる、または今より再現性が欲しい。
・初診の患者様に対して効果的な問診方法が確立していない。
・通院継続率が悪くて悩んでいる。
・安定したサブスク(定額制)メニューを落とし込むには・・・。

日時:2022年3月26日【土】15:00~17:00

 全柔協会館6階【セラピ(株)大阪営業所】(大阪市北区曽根崎2-2-1梅新21ビル)
    ・オンライン(ZOOM)セミナー

  受講料:3,000円
  ※お申込み締め切りは、3月23日(水)までとなります。

今回のセミナーは、「オンライン」でのご参加も可能ですが、会場参加の方は臨場感あるリアルな問診が体感出来ます。また動画撮影もOKですので、ぜひ「大阪会場」でのリアル受講をご推奨いたします。

※受講料につきましては事前振込み制となり、お申し込み後に振込先をメールにてご返信させていただきます。
※振込み手数料はお客様でご負担お願いします。
定員:12名(会場受講)
◆講師:小川純平先生◆
・株式会社 幸人
わいわい整骨院・美容エステサロンを経営中
・株式会社JOPI
主に心理学をベースに集客コンサル事業を行い、治療院や美容院の新規集客を52社受け持ち、組織学、財務諸表など経営におけるノウハウをコンサル事業として提供中(2021年5月時点)
・株式会社M&J一般社団法人日本美容理容発毛協会の発毛事業導入コンサルならびに治療院メニュー拡大のコンサル事業として提供中
小川先生から参加される先生方へメッセージ
「今回のセミナーではどの院にとっても要となる問診~通院継続についての講義となります。                              また、今後患者様の再診率にも大きく関連してくる問診ですが、初診時、通院中、そして治癒の段階においてそれぞれに適した効果的な問診法などがございますので、是非今回のセミナーで当院の問診法などをご参考にしてください。」

※開催地域での新型コロナ感染拡大の状況を見て、延期もしくは中止する場合がございます​​​​​​​

受付終了いたしました


「セラピオリジナルテーピング 価格据え置きのお知らせ」

いつも数あるお店の中から弊社にて用品のご購入をいただきまして誠にありがとうございます。

ここ最近は、さまざまな原材料や物流費の高騰、円安などが続いており物価の上昇が続く日々ですが、今回弊社におきましても弊社オリジナルテープ2種類の価格の見直し検討をさせて頂きましたが、弊社にてご購入いただいております皆様には引き続き安心してお買い物頂けるよう、「セラピキネシロジーテープ」と「セラピECテープ」の2商品に関しましては当面の間、商品価格を据え置きとさせていただきます。

これからも品質の維持・向上に励み、引き続き皆様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

セラピ株式会社  代表取締役 竹山 康二