ID、パスワードについて
- Q.ユーザーID・パスワードを入れても、ログインできません
A.
(1)ユーザーIDもしくはPASSの入力間違いが考えられます。再度お試しください。
(2)WEB会員登録が完了していない
会員登録をいただいた場合、弊社でメール確認後、「会員登録完了メール」 が届きます
※当社にて以前お電話やFAXで購入された方でも、WEB会員登録されていない場合がございます。 その場合は新規会員登録が必要です。
※上記理由に当てはまらない場合は、06-6312-1077迄ご連絡をお願いいたします。- Q.パスワード、ユーザーIDを忘れてしまいました
A.お問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者より翌営業日にご連絡いたします。メールフォームが上手く作動しない場合は「koubai@therapy.co.jp」までお名前とお電話番号をご連絡ください。
- Q.以前電話、FAXで注文したことがありますが、新しく登録が必要ですか?
A.インターネットからの初めてのご注文にはIDとパスワードが必要となりますので、会員登録フォームより必要事項のご登録をお願いします。登録完了後(翌営業日)に折り返しログインIDとパスワードを発行いたします。
登録、修正について
- Q.会員登録の情報を訂正したい
A.ログイン後「登録内容変更フォーム」よりご連絡ください。メールフォームが上手く作動しない場合はお名前とお電話番号と変更内容を「koubai@therapy.co.jp」までご連絡ください。
- Q.メールアドレスを変更したいのですが、どうしたらよいですか?
A.ログイン後「登録内容変更フォーム」よりご連絡ください。メールフォームが上手く作動しない場合はお名前とお電話番号と変更内容を記載の上「koubai@therapy.co.jp」までご連絡ください。
- Q.納入先に登録したのですが、情報が反映されていません。
A.ネット会員にご登録いただきました当日は、まだインターネット上へデータが反映されていない為、購入情報をご確認いただくことができません。
ご登録いただきまして、翌営業日~3営業日以降に反映されますので、予めご了承ください。
メールについて
- Q.会員登録完了メールが届きません
A.メールアドレスの入力間違いが考えられます。メールアドレス確認後、再度会員登録をやり直してください。
プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方も迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
最近は、「hotmail」、「Yahoo!メール」、「Gmail」などのフリーメールをお使いの場合に迷惑メールとして振り分けられている場合が多いようです。
一定期間を過ぎると自動的に削除される場合がございますので、迷惑メールに振り分けられる場合は各社HPのヘルプ等をご参照の上、受信許可の設定をお願いします。- Q.メールが届きません
A.メールアドレスの入力間違いの可能性があります。お電話またはお問い合わせフォームにて正しいメールアドレスをご連絡ください。メールフォームが上手く作動しない場合はkoubai@therapy.co.jpまでご連絡ください。
携帯アドレスですと、指定受信設定(ドメイン指定・メール受信拒否設定)をしている場合、「therapy.co.jp」がドメイン許可になるよう設定をご変更ください。 再送信ご希望の場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
※上記理由に当てはまらない場合は、06-6312-1077迄ご連絡をお願いいたします。
ご注文について
- Q.ホームページに金額が表示されていません
A.ご購入金額は会員様専用ページでの表示となりますのでまずはログインをお願いします
- Q.数量を入力したいのに入力欄がありません
A.
【すべての商品に入力欄がない場合】ログインをされた状態で再度ご確認ください
【「メーカー欠品、入荷待ち」のため入力ができない場合】
欠品中は商品の受注を停止しております。入荷後にご注文をお願い致します。- Q.商品が見つけられません
A.【品番検索】【製品検索】をご利用ください。
(1)品番検索の場合、ハイフンが含まれる商品はコード管理上ヒットしない可能性がありますので、検索結果に上がってこない場合はアルファベットのみや数字のみでもお試しください。
(2)製品検索の場合、漢字・ひらがな・カタカナ・英数字に対応しております。商品名の一部のみでも検索できます。
※お取り寄せ商品など掲載がない商品もございますので、その場合は備考欄よりご注文下さい。- Q.白衣を注文したいのですが
A.申し訳ございませんが、白衣はホームページではご注文頂けません。
また、備考欄でご注文頂くことは可能ですが、他の商品とは合算ができかねます。予めご了承ください。- Q.掲載されていない商品を注文したい
A.送付先確認画面の備考欄にて「商品番号」「商品名」「数量」をご連絡ください。 ただしポイントは付加されません。
- Q.以前購入した商品が欲しいのですが、見当たりません。
A.商品ラインナップの見直しのため、販売終了している商品もございます。お調べいたしますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
- Q.送料がかからないはずなのに送料が発生しているのですが
A.
【メーカー直送品(合算不可の商品)が含まれている場合】
合計金額が1万円(税別)を超えていても送料が発生します。
【上記に当てはまらない場合】
送料込みの合計金額が1万円(税別)になっている場合がございます。ご注文内容を再度ご確認ください。- Q.ポイントを使用できない商品はありますか?
A.税率8%商品、非課税商品のみのご注文の場合とメールでのご注文、送料へのご利用はできません。
- Q.注文したがうまく注文できたか分かりません
A.ご注文後しばらくすると未発送一覧に商品が掲載されます。また、 ご注文が完了したら、ご登録のメールアドレスに注文内容確認のメールが届きます。
※メールアドレスを登録されていない場合やメールアドレス変更により弊社にメールが返ってきてしまう場合はメールが届きませんのでご登録状況をご確認ください。- Q.注文した商品が購入履歴に載っていません
A.弊社システムの都合上、商品発送後に購入履歴に反映されます。発送前にご注文内容を確認されたい場合はご注文内容を印刷されるかご注文完了時に自動返信されます「注文データ送信完了のお知らせ」にてご確認ください。
配送について
- Q.送料について教えてください
A.詳しくは、【ご購入について】の【配送・送料について】】をご覧ください。
- Q.運送業者は指定できますか?
A.承っておりません。基本的に出荷日の翌日午前お届け指定にてお手配しておりますが、地域や交通状況により到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。出荷のご案内を出荷日にメールにてご連絡致しますので、メールにて確認をお願いいたします。
- Q.注文してから、どのくらいで届きますか?
A.平日午後1時までのご注文は翌日のお届けとなります。ご注文内容にお取寄せ商品やメーカー直送品が含まれる場合はすべて揃い次第の出荷となります。また、翌日にお届けできない地域もございますので予めご了承ください。
返品、交換について
- Q.注文した商品を変更、キャンセルはできますか?
A.インターネットからの商品変更・キャンセルは受け付けておりませんので、まずはお電話にてご相談ください。出荷後やお取り寄せ商品の場合はご容赦ください。
- Q.商品を交換・返品したいのですが
A.まずは弊社までご連絡(06-6312-1077)ください。
万が一お届けした商品に不具合があった場合やご注文の商品と異なる場合は返品・交換をお受けいたします。
・返品交換は未使用(未開封)品で商品到着後2週間以内の場合に限ります。
・事前にご連絡がない場合の返品はお受けいたしかねます。ご注意ください。
※次の場合は返品交換には応じられませんのでご了承ください
開封された商品、ご使用になった商品(故障の場合を除く)・お客さまの事情でキズ、汚れが生じた商品、取り寄せ商品、オーダーメイド商品- Q.返品・交換するときの送料はどうなりますか?
A.配送ミスなど弊社理由による返品・交換の返送料は弊社が負担いたします。
ご注文間違いなど、お客様の事由による返品・交換の返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
いずれの場合も、まずはお電話にてご相談ください。- Q.開封・使用した商品でも返品・交換できますか?
A.申し訳ございませんが、商品開封済みの場合は承っておりません。
詳しくは、【会員のご案内】の【返品について】をご覧ください。
その他
- Q.領収証を発行してもらえますか?
A.
【代金引換】 配達時にドライバー(運送会社)より手渡される領収証(配送伝票)が公的領収証になります。
【後振込み】 お振込時の控え(払込票兼受領証)が公的領収証になります。
※なお、当社発行の領収証の名義(宛名)は『ご注文者様』名義(宛名)での発行となります。
※当社では、苗字のみ・無記名・上様・金額訂正・日付訂正などを行った領収証の発行はお受付けしておりません。- Q.キャンセルや返品した場合、ポイントはどうなりますか?
A.返品やキャンセルに伴い、ご注文時に獲得されたポイントは減算されます。 また、ご注文時にポイントをご使用いただいた場合は、返還いたします。
- Q.別々の日時に注文した複数の商品を、まとめて配送して欲しいのですが
A.すでに発送手配済みで手続きが間に合わない場合は、ご容赦ください。