「 2017年01月 」一覧

セラピム ボディ serapim body ES @テクノリンク

いつもお世話になっております。

今回はメーカーのテクノリンクさんに新商品を見せていただきましたので、

そちらをご案内させていただきます。

 

今回ご紹介する商品はこちら。

 

IMG_0618                                               セラピム  ボディ  ES

 

PNFの波形をそのまま使用した、8チャンネル仕様のEMSマシンです。

IMG_0619

 

導子は粘着タイプとなっており、

多チャンネルのモデルなだけに二人同時に使用しても十分な局数となります。

高評価をいただいているPNFなだけに、使用範囲も広がりますね(#^.^#)

デモも承っております!

お問合せはセラピまでご連絡ください。

 

 

 

ちなみに・・・

こちらのモデル。

 

IMG_0621

競走馬の生産牧場である、あの社台ファームグループに入っているモデル)^o^(

競走馬にもこの高周波エグゼトロンが使用されているんです♪

土や水が混入しにくいようカスタムされており、滑車部分も超大型!

色んなところで活躍されているテクノリンクさんの製品でした(#^.^#)

 

 

 

鍼灸院整骨院の開業の事なら弊社までご用命下さい。

安心をお渡しする 

セラピ株式会社

大阪市北区曽根崎2丁目2番1号
TEL: 06-6312-1077

お問合せ:http://www.therapy.co.jp/inquiry/index.php  


自費について①

いつもお世話になっております。

ここ2年ほど、弊社への経営のご相談として、自費治療の取り組みに関するお問い合わせが非常に多くなってまいりました。

自費の取り組みはしているものの、実際にはほとんど稼働していないケースが多く、うまく稼働していない院には、必ず負の共通点があります。

その特徴的とも言える例をお伝えいたします。

①自費メニューに魅力がない。

②自費メニューに説得力がない。

③自費メニューに興味がない。

いかがでしょうか?

ごく当たり前の事ではありますが、内容に対して対価を感じるものがなければ稼働はいたしません。

逆に対価を感じ、多いに期待できるものであれば、設定価格が高くとも反応が現れます。

なぜ自費治療にしなければいけないのかが全く患者側に伝わっていない内容も多く、

そもそもメニュー自体に、取り組む先生自身が魅力を感じていないケースも多々ございます。

誰に向けた内容であるのか?

どういった利点があるのか?

より具体的なメッセージがなければ、相手には響かず届きません。

今後さらに自費への取り組みは必須となってきます。

うまく稼働していないようであれば、一度見直してみてはいかがでしょうか・・・?


謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに厚くお礼申しあげます。

本年も、引き続きご支持がいただけますよう、精進してゆく所存でございます。

 

セラピ一同

topic09_01_09