社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、社内研修のため、4月17日(水)14時以降、休業とさせていただきます。
なお、翌日4月18日(木)より通常営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


ゴールデンウィーク休業のご案内

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウィーク中の出荷業務を下記とさせていただきます。

1.休業期間

4月27日(土) ~ 4月29日(月・祝)
5月3日(金・祝) ~ 5月6日(月・祝)

2.出荷

・4月26日(金)13:00以降のご注文 → 4月30日(火)発送
・5月2日(木)13:00までのご注文 → 5月2日(木)発送
・5月2日(木)13:00以降のご注文 → 5月7日(火)から順次発送

  • ※取り寄せ商品が混在する場合は揃い次第の出荷となります。
  • ※取り寄せ商品につきましては通常より取り寄せ日数を要しますので、日数に余裕をもってお早めにご注文ください。
  • ※メーカー直送分については休業日が異なるため(4月27日(土)~5月6日(月・祝)休業)、5月7日(火)から順次直送手配をいたします。
  • ※ゴールデンウィーク期間中は配送業者の荷受け状況及び交通渋滞等により配送遅延が予想されますので、予めご了承ください。
  • ※上記休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、5月7日(火)から順次ご回答申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


【助成金申請用】領収書内訳書につきまして

オンライン資格確認の導入に係わる助成金申請用の領収書内訳書(様式サンプル)は、下記よりダウンロード下さい。

▼領収書内訳書の様式サンプル
ダウンロード後、ご自身でご記入ください
領収書内訳書(エクセル)
1個ご購入の場合
2個ご購入の場合
3個ご購入の場合

▼領収書内訳書の記入見本
領収書内訳書(記入見本)